ご予約をいただきましたお客様方

本当にありがとうございます♪

ご来店をご検討くださっていたお客様方…

ありがとうございます🙇‍♀️

次の金曜日の夜と土曜日の日中にお会い出来たら嬉しいです🥰
(日曜日は1日お勉強をする予定…いやもしかしたら釣りに行っちゃうかもしれません…🤭なのでお休み致します♪)

きよか