スタートからお越し下さいました

T様

ありがとうございました💕

いつもご家族のお話しをお聞きすることが私は好きなんですが、昨日は今まであまりしたことのないお話でした🥰

知らなかったこともあり…

お互いに不器用なタイプであることが分かりましたし、私…プライベートだったら…T様みたいな方がいいな…って思いました…🥰

そんな穏やかなお人柄のT様…

またお会い出来る日を楽しみにしております🥰

きよか