本日お越しくださいました仲良し様方💕

ありがとうございました🥰

本当に嬉しい1日でした

この後少し遅くなってしまいますがお礼の日記を書かせていただきたいと思っています♪

そして、

明日も10時から出勤します!

すでにご予約をいただきましたお客様、

ありがとうございます♪

お気をつけてお越しくださいませ♪

また、ご都合の合うお客様がいらっしゃいましたら…

お問い合わせをいただけましたら嬉しいです🥰

きよか