おはようございます♪

お店のホームページにコメントをくださいましたお客様方ありがとうございました!

今拝見させていただきました🙇‍♀️

私のずぼらというか…

大雑把というか…

よく言えばおおらかな…
(違うかな…?😅)

それほど、きめ細やかなタイプではないので、最後に見たのはいつかな…😓というくらいチェックをする習慣がなくてお礼が遅くなりました…💦

思い出してくださることも、

会いに行こう!

と思ってくださることも…

感謝の気持ちでいっぱいです🙂‍↕️

また、お会いできる日を楽しみにしております💕


きよか