今気づきました!ごめんなさい💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
お店のホームページにコメントをくださいましたお客様方ありがとうございました!
今拝見させていただきました🙇♀️
私のずぼらというか…
大雑把というか…
よく言えばおおらかな…
(違うかな…?😅)
それほど、きめ細やかなタイプではないので、最後に見たのはいつかな…😓というくらいチェックをする習慣がなくてお礼が遅くなりました…💦
思い出してくださることも、
会いに行こう!
と思ってくださることも…
感謝の気持ちでいっぱいです🙂↕️
また、お会いできる日を楽しみにしております💕
きよか