F様

ありがとうございました🥰

覚えていてくださって嬉しかったです♪

ちょっとお久しぶりでしたが、変わらず…

やっぱり…

やっぱり…

素敵でした💕

優しさもダンディーな雰囲気も…🥰

ですが…ごめんなさい…

私は恥ずかしがり屋なので、思っていても言葉にできないのでその場で
「素敵🤩」と言えなくて…
なので文字を通して…

こんな私ですが…🥹

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰

きよか