昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました🥰
覚えていてくださって嬉しかったです♪
ちょっとお久しぶりでしたが、変わらず…
やっぱり…
やっぱり…
素敵でした💕
優しさもダンディーな雰囲気も…🥰
ですが…ごめんなさい…
私は恥ずかしがり屋なので、思っていても言葉にできないのでその場で
「素敵🤩」と言えなくて…
なので文字を通して…
こんな私ですが…🥹
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援