T様

昨日もありがとうございました💕

私の中では救世主様でした🤩

T様は私の状況を知らず、お仕事が終わって予約取れるかな〜と思って電話した!とおっしゃっていましたが完璧なタイミングで…

本当に嬉しかった…🥹

と思いながら今までもそういったタイミングは何回かあったような気が…🤔

心から…ありがとうございます♪

また、お会いできる日を楽しみにしております🥰

きよか