ラストのN様

ありがとうございました💕

ご予約のお電話をいただいた時、本当にすごく嬉しかったです🥰

来月はちょっと忙しいからと、ご来店の予定を早めてくださったとのこと…

ありがたいです…🥹💕

本当にありがたいです💕

長くお付き合いくださっていますがお帰りの際いつも「また来月ね」と言ってくださるお言葉がすごく嬉しくて…🥹💕

N様…またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰
(ご無理はなさらないでくださいね…🥹)

きよか