昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました💕
ご予約のお電話をいただいた時、本当にすごく嬉しかったです🥰
来月はちょっと忙しいからと、ご来店の予定を早めてくださったとのこと…
ありがたいです…🥹💕
本当にありがたいです💕
長くお付き合いくださっていますがお帰りの際いつも「また来月ね」と言ってくださるお言葉がすごく嬉しくて…🥹💕
N様…またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰
(ご無理はなさらないでくださいね…🥹)
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援