書く理由…🥹
勃つねで応援-
-
共有で応援
毎日、日記を書くのは主に朝…
まずDX…こちらはお仕事の内容が多い日記…
そして、シ◯ィヘ◯ンのお題日記!
こちらはチラッと覗いていただけたら嬉しいなって思っています🥹
あとはシ◯ィヘ◯ンの限定日記!
こちらはもう何年も繋がってくださっている方が多くいらっしゃるので、思い入れがあります💕
私のことを知ってほしいから…
私のいいところとダメなところ…半々くらい(かな?😅)だと思いますが毎日楽しみに読んでいただけたら凄く嬉しいし、毎日何かしら、いいことや良くないこと、ハプニングや面白いこと…時にムカっとすることも…平凡そうでも意外にそんなことなくて…って感じのことを書いています😁
日中は仕事ですので、主に朝しか書けませんがこれからも、ふとお気づきの時にチラリ…と目を止めていただけましたら嬉しいです🥰
きよか