ラストの仲良し様

ありがとうございました🥰

刺激的でしたし、ギャップにもちょっとびっくりしてしまいました🤭

自炊のお話し…

私にはハードルがちょっと高い…

仕事から夜帰宅してからは出来ない…

って思っていたことも手間をかけずのアドバイスをいただき早速やってみようと思います!

また、お会いできる日を楽しみにしております🥰

きよか