こんばんは♪

今週はいっぱい出勤!

って感じですが出勤時間は長くありません…😅

これから平日夜の出勤がちょっと増えて、日曜日の出勤時間がちょっと少なくなるかも…って感じです…💦

週末に集中してやりたいこととか、やらなきゃいけないこととか…

家事とかではなくて主に本職の勉強になりますが、時間を作らなきゃいけないので…💦

私の都合ではありますが、ご予定を合わせてくださるお客様がいらっしゃるとありがたいなぁ…って思っています🥹💕

きよか