県外からお越し下さいました

はじめまして様

ありがとうございました♪

以前から日記を通して私を知ってくださっていたとのこと…

すごく嬉しい気持ちでしたし、「やっと会えた」のお言葉も感激してしまいました🥹💕

出張でお忙しい中、お越しくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております💕

きよか