金曜日以外の夜は久しぶりです♪

そう…私…基本金曜日しか夜はいないんです…平日は本職があるので…

でも、お客様には何故か私は夜の出勤が多い印象があるようで、よく「夜しかいない」と言われます…😅

なので、金曜日以外にも出勤させていただくことにしました

ご都合の合う、


優しいお客様と💕


お会い出来たら嬉しいです🥰

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💕

きよか