明日は20時から出勤致します
勃つねで応援-
-
共有で応援
そう…私…基本金曜日しか夜はいないんです…平日は本職があるので…
でも、お客様には何故か私は夜の出勤が多い印象があるようで、よく「夜しかいない」と言われます…😅
なので、金曜日以外にも出勤させていただくことにしました
ご都合の合う、
優しいお客様と💕
お会い出来たら嬉しいです🥰
お問い合わせお待ちしております🙇♀️💕
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援