みっちゃん様

いつもご来店の後のコメントをいただき嬉しく思っております♪

お仕事のこと…

大変だと思います…

異動って…

人に、仕事に、自分を取り巻く環境に慣れなければいけない…💦

すごくストレスを感じることだと思いますが、毎日頑張っていらっしゃる…

お話しをお聞きすることしか出来ませんが、私でよろしかったら…またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💕
(お忙しいと思いますが、お身体を大事にお過ごしくださいませ…🥹💕)

きよか