ぴ◯あ◯ばに口コミをいただきありがとうございます🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
いつもご来店の後のコメントをいただき嬉しく思っております♪
お仕事のこと…
大変だと思います…
異動って…
人に、仕事に、自分を取り巻く環境に慣れなければいけない…💦
すごくストレスを感じることだと思いますが、毎日頑張っていらっしゃる…
お話しをお聞きすることしか出来ませんが、私でよろしかったら…またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💕
(お忙しいと思いますが、お身体を大事にお過ごしくださいませ…🥹💕)
きよか