お越しいただきましたお客様方

お問い合わせいただきましたお客様方

ありがとうございました🙇‍♀️💕

後ほど日記にて感謝の気持ちを綴らせていただきたいと思います🥰

次回は6/19 20:00から出勤致しますので、宜しくお願い致します🥰

きよか