今日は… 投稿日:2026/06/26 07:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 20時から出勤です 明日は10時から出勤予定ですが、お天気はどうなんだろう… ちゃんとお店に行けるかな…💦 って心配しています では…今日もお気をつけて… いってらっしゃいませ🙇♀️ きよか