おはようございます♪

本日10時から17時で出勤としていましたがどうやら…やはり…

予報によると、

台風の影響は避けられないようで、

出勤できても安全に帰宅できないのは困るので…😓

大変残念なことではありますが、

本日はお休みとさせていただきます…💦

皆様もお気をつけてお過ごしください…

ちなみに明日は予定通り出勤致しますので、もしご都合が合うようでしたら、

10:00〜16:00(受付15:00終了)

のお時間でお待ちしております🙇‍♀️

きよか