本日のお知らせです💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
本日10時から17時で出勤としていましたがどうやら…やはり…
予報によると、
台風の影響は避けられないようで、
出勤できても安全に帰宅できないのは困るので…😓
大変残念なことではありますが、
本日はお休みとさせていただきます…💦
皆様もお気をつけてお過ごしください…
ちなみに明日は予定通り出勤致しますので、もしご都合が合うようでしたら、
10:00〜16:00(受付15:00終了)
のお時間でお待ちしております🙇♀️
きよか