皆様、おはようございます。

きょうこです。

昨日は急遽お休みをいただき、

ご心配とご不便を

おかけしてしまいました。笑。

会いたかった貴方に

お会いできなくて、

私自身もとても寂しかったです。

その分、次回のMAX

明日17日の日曜日は、

とびきりの愛情で皆様を癒やしたい。

一日お預けした分、

もっと深く、もっと甘く。

明日は私を

たっぷり可愛がってくださいね。

image0.jpeg