皆様、こんにちは。

きょうこです。

そろそろランチタイム。

皆様、どんなお昼をお過ごしかしら。笑。

私は今、明日の17日に

貴方に会える瞬間のことを

あれこれ想像して、少し火照っています。

一日お預けしてしまった分、

明日はMAXのお部屋で

私のすべてを

美味しく召し上がってほしいな。

愛おしい貴方の腕の中で、

優しく溶かされるのを待っていますね。

image0.jpeg