皆様、こんにちは。

きょうこです。

ちょうどランチタイムですね。

皆様、何をお召し上がりかしら。笑。

私は今、

次回のMAXでの出勤に向けて

貴方のことを想いながら

静かに過ごしています。

午後からのお仕事の前に、

私の柔らかな温もりを

思い出してほしいな。

早く貴方の腕の中で、

とろけるように

甘えさせてくださいね。

image0.jpeg