皆様、こんにちは。

きょうこです。

今日はお外が

凄く暑かったですね。笑。

日差しが強くて、

もう日傘が必要かしらと

思ってしまうほどでした。

無事におうちに帰ってきて、

今はゆっくりと

涼んでいるところです。

お日様をたっぷり浴びて、

私の身体も

ほんのり火照っているみたい。

次回のMAXでは、

この温まった素肌を

貴方の手で

優しく冷ましてほしいな。

image0.jpeg