皆様、おはようございます。

きょうこです。

実は昨日、レンジの湯気で

指先を少し火傷してしまいました。笑。

お料理を落としたくなくて

テーブルまで我慢したら、

夜までジンジンと痛んでしまって。

これからは億劫がらずに、

ちゃんと鍋つかみを使いますね。

傷ついた私の指先。

次回のMAXで、

貴方の優しい唇で

そっと癒やしてもらえたら嬉しいな。

image0.jpeg