皆様、こんばんは。

きょうこです。

今日はお外の風が

とっても強かったですね。笑。

もし今日、

スカートを穿いてお出かけしていたら、

大変なことになっていたかも。

皆様には内緒の、

風のいたずら。

次回のMAXのお部屋では、

風のせいではなく、

貴方の手で

優しくひらり、としてほしいな。

image0.jpeg