皆様、こんにちは。

きょうこです。

今日は3時間半、

自分で車を運転して

目的地に到着いたしました。笑。

さぁ、私が今

どこにいるでしょうか?

次回のMAXのお部屋では、

旅のお土産話を

たくさん聞いてくださいね。

image0.jpeg