皆様、おはようございます。

きょうこです。

今日はお外が

生憎の雨模様ですね。笑。

でも、しばらく暑い日が

ずっと続いていたので、

恵みの一休み、という感じがいたします。

こんな静かな雨の日は、

お部屋の中で

貴方とぴったり身を寄せて

過ごしたくなってしまう。

次回のMAXでは、

雨の音を聴きながら

私の柔らかな温もりで

貴方を包み込んであげたいな。

image0.jpeg