皆様、おはようございます。

きょうこです。

今朝もお外は、

まだ雨が降っていますね。笑。

出勤やお出かけの際、

少し肌寒く感じますので、

風邪などひかないように

どうか気をつけてくださいね。

24日の日曜日は、

10時から16時まで

MAXでお待ちしております。

冷えたお身体を、

私の柔らかな温もりで

たくさん温めてあげたいな。

image0.jpeg