皆様、こんにちは。

きょうこです。

今日はお外の空気が

すっかり冷え切っていますね。笑。

なんだか体感ですが、

朝よりも日中の今の方が

寒いような気がいたします。

皆様、お仕事中に

お身体が冷えていませんか。

24日の日曜日は、

10時から16時まで

MAXでお待ちしております。

冷たくなった貴方の手を、

私のふかふかのお布団で

優しく包んで、

温めてあげたいな。

image0.jpeg