皆様、おはようございます。

きょうこです。

今日はお外の雨も上がって、

一日曇り空の予報ですね。笑。

今朝も少し

肌寒さを感じましたので、

皆様、風邪などひかないように

どうか気をつけてくださいね。

明日の24日、日曜日は、

10時から16時まで

MAXでお待ちしております。

この少し冷えたお身体を、

私の柔らかな温もりで

たくさん温めてあげたいな。

image0.jpeg