皆様、こんばんは。

きょうこです。

金曜日の夕暮れ時、

すっかり街も暗くなってきましたね。笑。

一週間のお仕事、

本当にお疲れ様でした。

夕方の一人の時間は、

なんだか少しだけ

寂しい気持ちになってしまいます。

24日の日曜日は、

10時から16時まで

MAXでお待ちしております。

早く貴方に逢って、

この寂しさを

いっぱいの愛で

埋めてほしいな。

image0.jpeg