皆様、おはようございます。

きょうこです。

月曜日の朝、

また新しい一週間が

静かに始まりましたね。笑。

今日からの数日間、

お仕事を頑張る皆様の

小さなお守りになれたら嬉しいな。

ふとした瞬間に、

私の柔らかな肌の感触を

思い出して、

心をホッと緩めてくださいね。

次回のMAXへの出勤日、

貴方をめいっぱい

甘やかして差し上げるのを

心待ちにしています。

image1.jpeg