皆様、おはようございます。

きょうこです。

週末のあの冷え込みから一転して、

今日は朝から

眩しいお天気になりましたね。笑。

この急激な暑さは、

お仕事へ向かうお身体に

ちょっぴり負担が

かかってしまいそうです。

皆様、どうか無理をなさらず、

しっかり暑さ対策をして

お出かけしてくださいね。

次の出勤日には、

頑張った貴方のご褒美になれるよう、

とびきり心地よいお部屋で

お待ちしております。

image0.jpeg