皆様、おはようございます。

きょうこです。

水曜日の朝、

いかがお過ごしでしょうか。笑。

実は今日、5月27日は、

たくさんの恋の歌が詰まった

「百人一首の日」なのだそうです。

昔の人も、今の私と同じように、

逢えない時間の寂しさを

誰かを想って

募らせていたのですね。

次回のMAXでの出勤日、

私のこの柔らかな胸に

貴方をそっと閉じ込めて、

離したくなくなってしまいそう。

そんな甘い妄想をしながら、

貴方に逢える日を

心待ちにしていますね。

image0.jpeg