皆様、おはようございます。

きょうこです。

火曜日の朝、

今日もお外は朝から

しっかりと暑くなりそうですね。笑。

お出かけの皆様、

どうぞ無理をなさらず、

水分をたくさんとって

気をつけていってらっしゃいませ。

次のMAXでの出勤日には、

涼しく冷やした心地よいお部屋で、

火照った貴方のお身体を

優しく優しく、

癒やして差し上げたいな。

私の柔らかな腕の中で、

のんびり涼みにいらしてくださいね。

image0.jpeg