皆様、こんにちは。

きょうこです。

水曜日の午後、

いかがお過ごしでしょうか。

実は私、甘いものがあると

つい食べてしまうので、

普段は買わないように

頑張っているのですが。笑。

今日は誘惑に負けて、

おやつ用にアイスを

買ってしまいました。笑。

次回のMAXでの出勤日、

冷たいアイスよりも、

もっと甘くて

とろけるような私の温もりを

貴方にたっぷり

味わってほしいな。

image0.jpeg