皆様、こんばんは。

きょうこです。

今日もお仕事、

本当にお疲れ様でした。笑。

今頃は、ほっと一息ついて

おうちへ向かわれている

お時間でしょうか。

頑張った皆様へ、

私からの小さなご褒美。

今日の私は、おうちに帰って

ひんやり甘いアイスを食べて

のんびり癒やされています。笑。

次回のMAXへの出勤日、

今度は貴方のことを

私の柔らかなこの腕で、

めいっぱい甘やかして

差し上げますね。

image0.jpeg