皆様、おはようございます。

きょうこです。

木曜日の朝、

今週もあと少しで

週末が見えてきましたね。笑。

ちょっとお疲れが

溜まりやすい曜日ですから、

どうぞ無理をなさらず

お出かけしてくださいね。

次回のMAXへの出勤日、

一週間を乗り切った貴方を

私の柔らかなこの胸で、

優しく優しく、

包み込んで差し上げたいな。

私の温もりを励みにして、

今日を元気にいってらっしゃいませ。

image0.jpeg