皆様、こんにちは。

きょうこです。

時計の針がもうすぐ12時、

待ちに待ったお昼の時間ですね。笑。

午前中のお仕事、

本当にお疲れ様でした。

頑張ったご自身を

たくさん労ってあげてくださいね。

次回のMAXへの出勤は、

5月31日の10時から16時まで。

今度の日曜日、

お部屋のドアを開けた瞬間から、

お仕事でお疲れの貴方の心と身体を、

私のこの腕のなかで

思いきり甘やかして差し上げたいな。

午後からも無理をなさらず、

美味しいランチで

元気をチャージしてくださいね。

image0.jpeg