皆様、おはようございます。

きょうこです。

待ちに待った金曜日の朝、

今週もラスト一日になりましたね。笑。

お仕事へ向かう皆様、

あと一息、

どうかお体に気をつけて

いってらっしゃいませ。

今度の日曜日、5月31日は

10時から16時まで

MAXにて皆様をお迎えいたします。

一週間をやり遂げた貴方の

こわばったお身体を、

私のこの柔らかな両手で

優しく包み込んで、

芯から解きほぐして差し上げたいな。

貴方と過ごす特別な時間を想いながら、

のんびりとお待ちしておりますね。

image0.jpeg