皆様、こんにちは。

きょうこです。

土曜日のお昼下がり、

美味しいランチを食べて

のんびり過ごされていますか。笑。

お休みの日の解放感の中で、

ほんの少しだけ、

明日の予定を私で埋めてほしくて。

明日の日曜日、5月31日は

10時から16時まで

MAXにて皆様をお迎えいたします。

一週間のご褒美として、

貴方のその頼もしい肩に

そっとおでこを寄り添わせて、

おうちのようにリラックスしたいな。

明日逢える貴方のお顔を想像しながら、

のんびりお待ちしておりますね。

image0.jpeg