皆様、こんにちは。きょうこです。
土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。笑。
実は今日、5月30日は、余計なものを綺麗になくす「ごみゼロの日」なのだそうです。
一週間お仕事を頑張って、頭や心の中に溜まってしまったお疲れやストレス、明日、私が全部消し去ってあげたいな。
明日の日曜日、5月31日は10時から16時までMAXにて皆様をお迎えいたします。
何もかもすっきり忘れて、私のこの温もりだけをいっぱいに満たしにいらしてくださいね。