皆様、こんばんは。
きょうこです。
・
日曜日の夕暮れ時、
いかがお過ごしでしょうか。笑。
・
本日はお忙しいななか、
MAXへ足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。
・
いつも楽しいお話で
心を弾ませてくれる仲良しの貴方も、
少し緊張しながらも
勇気を出してドアを開けてくださった
初めての貴方も。
・
お一人おひとりと紡いだ
温かいお時間の余韻が、
いまも私の胸の奥に
あざやかに残っています。笑。
・
皆様からいただいた
たくさんの元気をエネルギーに変えて、
またお逢いできる日を
心から楽しみにしていますね。
