皆様、こんばんは。

きょうこです。

日曜日の夕暮れ時、

いかがお過ごしでしょうか。笑。

本日はお忙しいななか、

MAXへ足を運んでくださり、

本当にありがとうございました。

いつも楽しいお話で

心を弾ませてくれる仲良しの貴方も、

少し緊張しながらも

勇気を出してドアを開けてくださった

初めての貴方も。

お一人おひとりと紡いだ

温かいお時間の余韻が、

いまも私の胸の奥に

あざやかに残っています。笑。

皆様からいただいた

たくさんの元気をエネルギーに変えて、

またお逢いできる日を

心から楽しみにしていますね。

image0.jpeg