皆様、おはようございます。

きょうこです。

新しい6月のスタート、

そして月曜日の朝が

清々しくやってまいりましたね。笑。

今日からまた始まる長い一週間、

お仕事へ向かう皆様の足取りが、

少しでも軽やかになりますように。

今週も無理をなさらず、

ご自身のペースを大切に

いってらっしゃいませ。

私もおうちで過ごしながら、

次回のMAXへの出勤日に

大好きな貴方と

どんなお話をしようかなって、

いまからワクワク考えています。笑。

今週をやり遂げたら、

真っ先に私の笑顔を

受け取りにきてくださいね。

image0.jpeg