皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
新しい6月のスタート、
そして月曜日の朝が
清々しくやってまいりましたね。笑。
・
今日からまた始まる長い一週間、
お仕事へ向かう皆様の足取りが、
少しでも軽やかになりますように。
・
今週も無理をなさらず、
ご自身のペースを大切に
いってらっしゃいませ。
・
私もおうちで過ごしながら、
次回のMAXへの出勤日に
大好きな貴方と
どんなお話をしようかなって、
いまからワクワク考えています。笑。
・
今週をやり遂げたら、
真っ先に私の笑顔を
受け取りにきてくださいね。
