皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

木曜日のランチタイム、

美味しいお昼ご飯を食べて

ホッと一息つかれていらっしゃいますか。

台風が去ったあとも

神奈川の空はどんよりとした

曇り空が続いていて、

少し肌寒さを感じるお昼時ですね。

こんなお天気の休憩時間は、

私の胸の温もりを

そっと思い出してほしくて。

午後からのお仕事も、

私の甘い吐息を

お守り代わりにしながら、

無理のないペースで進めてくださいね。

image0.jpeg