皆様、おはようございます。

きょうこです。

木曜日の朝、

曇り空の下でのお仕事、

本当にお疲れ様です。

カレンダーを見てみたら、今日6月4日は

ふっくら美味しい

「蒸しパンの日」なのだそうです。

甘くて、温かくて、

指で触れるとしっとり吸い付くような

おだやかなお時間。

そんな風に、私の温もりを

貴方の指先や唇で

優しく確かめ合える日を、

おうちでずっと想い描いています。

今日もお仕事の合間に、

私の甘い香りを

ふっと思い出してくださいね。

image0.jpeg