皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

金曜日の午前中、

お仕事の真っ最中の皆様、

本当にお疲れ様です。

カレンダーを見てみたら、今日6月5日は

「落語の日」なのだそうです。

面白いお話に

じわじわと引き込まれて、

最後に最高の瞬間が待っているお時間。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

そんな風に、私の言葉ひとつで

貴方の心を

優しく翻弄してみたいな。笑。

一週間の締めくくりのお仕事、

どうかお気をつけて、

この後も頑張ってくださいね。

image0.jpeg