皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

金曜日の夕暮れ時、

今週もお仕事のラストスパート、

本当にお疲れ様です。

だんだんと日が沈み、

一週間の緊張が

優しくほどけていくお時間ですね。笑。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

週末を迎える開放感のなかで、

私の柔らかな温もりを

そっと思い出してほしくて。

今夜はおうちで貴方を想いながら、

心だけでも

深く深く、重なり合える瞬間を

楽しみに待っていますね。

今日もお気をつけて、

素敵な金曜日の夜をお迎えください。

image0.jpeg