皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

土曜日の穏やかなお昼下がり、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お休みをのんびり過ごされている貴方も、

今日もお仕事に励まれている貴方も、

ホッと一息つきたいお時間ですね。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんな少し気だるい午後は、

私の柔らかな肌の温もりを

おうちでそっと恋しく想っています。

離れていても、

貴方の心の中を

私の甘い香りで

いっぱいに満たしてくださいね。

image0.jpeg