皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

日曜日の静かな朝、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お仕事がお休みで

ベッドの中でまどろんでいる貴方も、

今日もお仕事へ向かわれる貴方も、

穏やかな一日の始まりですね。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんな柔らかな朝は、

シーツの温もりに包まれないながら

貴方の優しい特等席を

おうちでそっと恋しく想っています。

離れていても、

私の甘い体温を

すぐ近くに感じてくださいね。

image0.jpeg