皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

日曜日の午前中、

だんだんと小雨が降ってきて、

少し肌寒さを感じるお時間になりましたね。

急なお天気とお気温の変化に、

体調を崩されたりしていませんか。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんなひんやりとした雨の日は、

私の胸の温もりが

そっと思い出されて、

おうちで貴方が恋しくなってしまいます。

どうか風邪など引かれないように、

暖かくしてお過ごしくださいね。

image0.jpeg