皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

日曜日の静かなお昼下がり、

冷たい小雨が降り続いて、

お部屋の中にいても

少し肌寒さを感じるお時間ですね。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんなひんやりとした午後は、

貴方と一つの毛布にくるまって

お肌の温もりを

分け合いたいな、なんて想っています。

風邪など引かれないように、

午後からも暖かくして

穏やかな時間を過ごしてくださいね。

image0.jpeg