皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

火曜日のランチタイム、

ようやく冷たい小雨が止んで、

ホッと一息つける

お時間になりましたね。

午前中の寒さの中で、

お仕事を一生懸命に

頑張っていらっしゃった皆様、

本当にお疲れ様です。

こんな雨上がりのひと時は、

私の柔らかな腕の中で

張り詰めた身体を

ふわっと緩めてほしくて。

午後からのお仕事も、

私の愛おしい眼差しを

胸の奥に忍ばせながら、

無理のないペースで進めてくださいね。

image0.jpeg